カテゴリ:写真( 7 )
テスト  モニタ、ソフト修正後の画像処理
カラーマネージメント、Photoshop設定変更後の色の出かたテストですす。

c0153578_1854527.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← 思った色が出ました。 つぶりんさん、ありがとうございます!
[PR]
by halfmonth | 2009-02-21 18:58 | 写真
自作行程表 
次期私がどこへ行くか、巷では騒ぎになっているようです。(大嘘)
このサブブログの特典ということでご紹介しちゃいます。 今日はこんなの作ったり
海外自動車免許を取得しようとしてました。

c0153578_1295711.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ← ブログランキングに参加してみました。


計画を合わせて1時間以内で作っちゃいました。(行きたい場所は以前にピックアップしていたので)
ご一緒されたい方はどうぞ・・・結構ハードです。(爆)
[PR]
by halfmonth | 2008-09-04 19:38 | 写真
春の収穫を求めて
サブブログは私が好きな写真をセレクトしたものです。いずれはメインブログでも登場しますが
ここではメインブログよりも早く登場します。1日の平均アクセス数が6人と、まさしく隠れ家ブログです。

c0153578_23163724.jpg


Canon EOS-1Ds Mark II + SIGMA15mm F2.8 EX DG Diagonal Fisheye / スピードライト580EX
[PR]
by halfmonth | 2008-04-19 23:25 | 写真
千鳥足
ハワイ旅行では酔っ払っての撮影も楽しかったです。 ハワイ最終日の朝、ワイキキビーチ付近を散策。
ハワイではビーチでお酒を飲むのは禁止されているらしいです。飲んだのはホテルやレストランくらいでした。


c0153578_13432363.jpg


Canon EOS-1Ds Mark II + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM 
[PR]
by halfmonth | 2008-04-07 13:44 | 写真
のめりこむ夕景
写真がたまらなく楽しいのはどんな写真が撮れてくるか分からないとき。おおよその見当はつくが
撮れた写真をみるまではワクワクする。結果オーライだけが写真の楽しみではないが、
デジタルはその結果がすぐに分かるのが一番のメリットだと思います。

c0153578_223598.jpg


Canon EOS-1Ds Mark II + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM 
[PR]
by halfmonth | 2008-03-24 22:04 | 写真
虹色
真冬の朝に撮ったものです。霜が降りてとても寒かったです。

c0153578_19452431.jpg


Canon EOS-1Ds Mark II + EF 100-400mm F4.5-5.6L USM
[PR]
by halfmonth | 2007-12-23 19:46 | 写真
ガラス越しの冬景
少しでも冬らしさを感じられたでしょうか。

c0153578_1785181.jpg


Canon EOS-1Ds Mark II + EF 24-70mm F2.8L USM
[PR]
by halfmonth | 2007-12-16 17:10 | 写真