<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
テスト  モニタ、ソフト修正後の画像処理
カラーマネージメント、Photoshop設定変更後の色の出かたテストですす。

c0153578_1854527.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← 思った色が出ました。 つぶりんさん、ありがとうございます!
[PR]
by halfmonth | 2009-02-21 18:58 | 写真
アンドロメダ大星雲  レタッチし直し
今の私のレベルを振り絞ったアンドロメダ大星雲です。 ノイジーですよね。
そこそこ見える写真画像にはなりました。 写真画像は逃げないからゆっくりのんびり行こうか。


c0153578_19263896.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ← 実は撮った天体写真を加工して思いっきり楽しんでる私でありました。(^^;


Nikon D90 + タカハシSKY90 / リモートコードMC-DC2
[PR]
by halfmonth | 2009-02-03 19:28 | 天体写真
オリオン大星雲
ステライメージでコンポジットとトーンカーブでの補正を何度も繰り返して
最後にPhotoshop CS4でコンポジット。残念ながら今の私にはこの程度の
画像処理しかできません。 SKY90、スターパーティ にて。
トライアンドエラーが楽しく感じるようになれば天体写真はもっと楽しい?


c0153578_17364572.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ← 上を見ちゃうと納得できない画像処理なんですよ。(笑)


Nikon D90 + タカハシSKY90 / リモートコードMC-DC2
[PR]
by halfmonth | 2009-02-03 17:40 | 天体写真