タグ:ニュージーランド ( 5 ) タグの人気記事
遠くから見た マウントクック 
こんな景色の中、デジカメで写真が撮れないというおねーさんが、私にどうした良いの?って聞いてきた。
デジカメを拝見して、デジカメには慣れていたので設定変更で直してあげました。
こんな絶景を写真に収められないのはかわいそうですからね。


c0153578_17535118.jpg


Nikon D100 + Nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D (IF) 
[PR]
by halfmonth | 2008-05-15 17:59 | 山の写真
ポプラ並木
天気は悪かったんですが、景色は最高でした。 欲を言えばもう少し高くから撮影したかったです。

c0153578_005124.jpg


Nikon D100 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERL HSM 
[PR]
by halfmonth | 2008-05-14 00:01 | スナップ写真
NZLって写真撮影では一番好きな国です
こんな風景ざらに撮れちゃいますから。 また行きたいなぁ、NZL。

c0153578_2139553.jpg
私が人間的に好きなのはPでしょうね。

Nikon D100 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM 
[PR]
by halfmonth | 2008-05-07 21:43 | 風景写真
紅葉、黄葉
とても綺麗な湖でした。 名前は忘れました。クイーンズタウンからアロータウンに向かう途中です。
こんな景色を観てしまうと海外旅行は病みつきになるでしょうね。特に風景が好きなカメラマンは。

c0153578_23332745.jpg


Nikon D100 + Nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D (IF) 
[PR]
by halfmonth | 2008-05-03 23:33 | 風景写真
NZL ミラーレイク
メインブログでも出しましたが、この写真は個人的に好きなんです。
でも、レタッチが難しい写真でもあります。今回はPhotoshopのレイヤーを重ねて再度
レタッチしてみました。ここは、NZL南島、ミルフォードサウンドに向かう途中に撮影しました。

c0153578_22505289.jpg


Nikon D100 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
[PR]
by halfmonth | 2008-05-02 22:53 | 風景写真